UTokyo bicycle racing team

とらっくたのしいなぁ

28境川

 

久々のトラック。集団走行に最初ビビって後ろにつくの怖かった。
足をずっと動かしてないし、回してないからハロンをかけても足が全く回らなかった。練習します。

その後はTPの練習。まだ交代が下手で無駄な足を使う羽目になってる。
復帰してかなり体力落ちてるかなと思ったら意外とそうでもなくて、練習をやりきれた。

スタート1走はそれなりに上手くいったかな、
最後の方がしっかり足無くなったけれども

スタート手伝ってくださった早慶に感謝です

 

29千葉chip

 

25バンクでの練習。最初の最初でハロンかけるときにバンクから滑り落ちた💦
Raphaのビブが破けたのが悲しい。体は擦り傷ぐらいで全然大丈夫です()

高速域での交代は少し慣れたけどまだ改善の余地あり。

コーナー終わりに体が水平に戻りきってないのは要反省

今日のスタは遅すぎた。足なくなりすぎてたた