UTokyo bicycle racing team

週末and終末

7/8 たる表裏

部員2年目に余裕で入ってる癖に大垂水は2回目という具合。

表で峠バトルすることになったが、アドレナリンが出すぎで心拍上がりすぎで初めからやばい。最初はペースについていったが途中から苦しくて酸欠みたいな感じだった。

樋端さんの後ろに着いていた時にハスってこけかけたが落車は回避。最後に樋端さんだけスプリントで刺してギリセーフ。いや、セーフじゃねぇ、長尾にも負けてるという雑魚ぐあい。もっと強い2年目でなければならんのに何をしとんねん。

裏は心拍も表より落ち着いてちゃんと登れた。長尾をちぎれたのはよかった笑、長坂には負けてるけどな

帰りに甲州街道でざきそうへいにめっちゃ踏まされた上にちぎられて帰宅。足ねぇよ

 

7/9 たる表 裏甲武

たる表ですら足無くなってた。昨日の帰りのせいだ💢

いや、雑魚くなってる自分のせいですけど。

自称すぎ でぶ、さんの練習について行くことになったはいいものの平坦で分からされた

甲武の前には補給取ったけどほぼ飢え死にする位で登りきって帰宅。全然パワーが出なかった。ロング耐性もそうだしLTが低いのが原因だな。

帰りにセブンの焼きそば食べたけど回復しきらず、多摩サイでも分からされておわり。

ザキソウヘイと北海道の事喋りながら帰宅。今日はちぎらないの嬉しかったですねぇ🥰