UTokyo bicycle racing team

オフるのやめたい

5/10 241km,2950up

盛岡->宮古->盛岡のチョイデカライド。東側の通りたい道を選んだら300㎞近くなった。本当は早池峰山を通って5000upする予定だったがまだ通行止めだったのでだいぶショートカットした。デカようかん2本持って踏むべきところでしっかり踏むを目標に。100㎞くらい走ったとこの峠でなぜかKOMってうれしいな。帰りはクソ向かい風で珍しく膝に痛み出てきて終わってた。


5/11 さすがにオフ 人満

健やかな心のおかげか夕方くらいには回復するようになってきた。

5/12 横手へ帰還 チャリ洗わないといけないなあと思いながら飯食ってたら一日終わってしまう。つまりオフ。

5/13 黒森峠TT

起きてすぐチャリ洗ってサクッとTT。明日は栗駒ヒルクライムなのでね。走り出しは脚重かったが(2日明けのせいだろ)、フンッて踏んだら350wくらいでパワーは出る。デスライドでブレイクスルーか。
26分302wもでて満足。かなり戻ったと思う。
久しぶりにヨダレ垂らすぐらい頑張れた。そろそろ筋力も戻ってきてエネルギー生産が追い付かない感じが出てきた。