UTokyo bicycle racing team

ピュアクライマーしかおらんのか

5/4  黒森峠*2 TTバイク徘徊

昨日のメンツ+村上さん、圭さん、まずはTTからスタート。

とりあえずついていけるとこまでついていくという方針で3:18,386w
その後頂上まで24:45,282w。しっかり脚使った後にこれくらいなら成長はしてるなという感じ。300wくらいは出たいけど。やはり勾配きついとこでグイグイいけないのがよくない。
2本目はトーキング。なぜか32:15,249wと結構パワー出てる。

いったん帰宅してからTTバイクに乗り換えて徘徊。ポジションをすごく後ろ乗りにしたのでトルクをかけ続けられん。前乗りで股間と前モモに耐えてもらうのでもいいのだが普段の練習からやりたくはない。TTバイクでSFRが必要。

5/5 栗駒ヒルクラ試走

ヒルクライマーは車で来るのが常識らしい。ロード選手として自走で行きました。

とりあえずついてくが脚バキなので平坦基調の10分くらいでちぎれる。そっからぴー助さんの背中を4倍くらいで追っかけたが勾配がきつい区間で脚終わり。3倍も出ない。
トルクをかけ続けるというのが課題ですね。

帰りにひがなるデイリーでサンドイッチとガリガリ君食ったらアップルロードめちゃ踏めてPRでた。ここに到達するころには腰が終わってたのがなくなったので最後まで質の高い練習ができる。

3日間フルで乗ったので大盛野菜マシ

黒森峠

栗駒