UTokyo bicycle racing team

サボり大魔神

ついにTTT練習も始まり、授業もみんなの人生も始まりつつある今、練習日記を全然更新しておらず部員にシバキあげられることが確定した西村です。

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

 

本当は今リアペを送らないと行けないので昨日の事だけチャチャッと

 

4/25 ttt

TTTとか言いながらザキさんと1v1。いやTTTちゃうねん

サガンを往復3本。全部の往路は追い風なのもあって順調に踏める。ただ交代の時着くのが下手すぎて少し自ら踏んでしまい足に来る。三本目とかなると交代はマシになってたけど足がない。

復路1本目はきつくなってたのと、サドルが動いちゃったのでラスト500m位でやめて直してた。

復路2本目は最後はツキイチにして何とか最後まで

復路3本目はもう足が切れちゃって途中でストップ。ポジションいじったりしながら戻った。

 

Planetにポン付けしただけなのでfelt daに乗ってディープリム、ディスクをつけたザキさんには苦しめられた

次回からはTT NICKに乗り換えて勝負