UTokyo bicycle racing team

水:LT測定
ピークはふるわないがLTはそれなりに伸びてる模様。最近のソリア不足もあったかなーとか思いつつ俺3〜5分弱いんだよな元々 柿木さんありがとうございました。
木:朝練
再びポン付けトレックで。リストバンドで腕ゴリゴリは緩和されたがそもそもポジションどうにも出ないし高いしでだめだめ 三本目復路でちぎれてしまった…ごめんなさい
金:スポーツバイクハイロードへ新車を受け取りに伺う。青山さん、お忙しいところ早急に組んでいただき本当にありがとうございました!

んで今日、バンクTTT練
一本目の30分は最初の先頭牽きでこれはまずい、と思った。全然踏めず、15分経たずに付き位置になったがその後ちぎれて秋山に地獄を見せることに。20分から付き位置からまた復活して、その後申し訳程度にローテに参加して終了。朝練でもうまく踏めてないのもあってもうこの種目向いてねーんじゃないかくらいまで思ったが、高すぎたサドルを下げて二本目のぞんだら慣れもあれポジション安定してうまく付けるし踏めるし、つらいなりに余裕をもって終えられた。最後尾が長いのが地味につらい気がする
下りるときどうにも離れてしまうのと、ポジションはまだ煮詰める必要がある。とりあえずこれから試験週間でやばい状況はなんも変わってないけど、モチベは完璧に復活した。んだけどほんと試験週間やばいんだよ4学期制
あとサドルに当たるとこに血豆×2と擦れできちゃったのが非常に怖い