UTokyo bicycle racing team

試験終了〜

1/23〜27
推定10単位獲得。Sセメで試験なめてたら大変なことになったのでしっかりめに勉強した。
27夜にローラー35min。

1/28 城山湖4本 120km
1年半ぶりに城山。TT(結果的に)→SSTSSTFTPで上る。
6:00 329W
7:01 280W
6:47 285W
6:27 301W
5日空いたにしては踏めたけど体重重すぎてタイムはめちゃ遅い。今の脚と体重で39-28は厳しかった…。

1/29 TRYCLE練 155km+10km
君津まで車で移動してTRYCLEの練習会に参加した。
まず鹿野山16min270Wで脚が終わる。そこからは房総半島の細かいアップダウンでじわじわ削られつつ帰ってくるころには155km2400mUP。最弱だったので、上りでちぎれかけては下りで追いつくを繰り返してなんとか完走。久しぶりに出し切れた。
TRYCLEの皆さんお世話になりました!

1/30 2単位落とす😅