UTokyo bicycle racing team

就活の代償

お久しぶりです。3年の板坂です。


2/7(土)

OB訪問後、皇居5周

2/8(日)

全体練に行くも、徹夜でESを書いたことが響いて途中でリタイヤ。

2/9、2/10

皇居5周


就活がようやくひと段落しました。(勝手にしただけです)

ありがたいことに3社からも内々定をいただけました。

その一方で、行きたかった会社からはお祈りをくらい、何か光るものがないとなぁと悩むこの頃です。やれるだけはやったと思うので、他の人よりも日系は余裕を持ってやれるといいなぁ笑

来週のインターンが終わったら、気持ち新たに活動に励んでいこうと思います!

OBの林様、お忙しい中私の相談に乗っていただき、ありがとうございました。