UTokyo bicycle racing team

3/30 ロングライド192km
純粋に楽しむための長距離サイクリング。山梨の方は走りやすそうだったのでDHバー付けたまま行った。富士山を近くで見たのは初めてで、なかなかよかった。
TTポジションはまだしっくり来てない。ロードのポジションでハンドルにひじを置いた時が結構いい感じなのでそれを目指していきたい。
左半身の使い方が下手でまた左膝がちょっと痛んだ。

なんだかんだぱーっと200km走れたので明るいうちに軽く300kmくらい走ってみたいですね。

f:id:ut-br:20210331092357j:plain


3/31 丼

4/1 筋トレ

4/2 ローラー
TTTぽいメニュー試そうとしたけど途中で脚が止まった。あったかくなってきたからか最近ローラーで全然脚回らんことが多いんだけどどうしたらいいんやろうか