UTokyo bicycle racing team

温泉入りたい

伊東温泉バンク合宿2日目

最初の周回練習、脚が痛い。いつもと違う筋肉を使ったための筋肉痛?

スタンディング、きつい。2本目は千葉さんに追いかけられた。普通に抜かされた。スタートからの加速で一番差がついていそうとのこと。どう練習すればいいんだ…もう一本追いかけっこやったけど、あまりあげきれなかった。

ハロン、昨日の反省を意識して挑んだ。途中までは良さめだったようだけど、シッティングに遷移してからの回転が維持できていなかった。引き脚すべき区間で下方向の力を抜けておらず、逆にブレーキしてしまってるとのこと。シッティング高回転の練習が必要かな。

周回練、ぐちゃぐちゃ。2人になってからの絶望感がやばかった。

セントラ、きつい。きつい以外の感想がない。入りであげきれなかった感があった。

最後の周回練、始めたら雨降ってきた。前からの温水が不快だったけど、楽しかった。

ウェア濡れちゃったし、疲れたので、帰りは伊東から輪行しています。

指導してくださった監督、千葉さん、ありがとうございました。