UTokyo bicycle racing team

3/3(土) 鴨川合宿練習4日目

ペース走をいつも通り引いてるつもりなのに平均パワーが低く、TTTに至っては頑張っても新谷の75%しか出なかったのでこれはダメな日だと思い無理せず離脱。しかし帰ってから気づいたのだが、アップのアプローチの途中から右ペダリングモニターが電池切れしていた。そして自分の脚の左右差を考慮すると、ちょっと調子悪いくらいでほぼ平常運転であった。普段ペダリングベクトルの画面は見ないようにしていたので気付かなかった。左右差は何とかするとして、取り敢えず今日弱かった訳ではない事が判明し、ほっとすると同時にメニュー完遂すれば良かったと少し後悔。
明日の練習にぶつけます。