UTokyo bicycle racing team

11/24(金) バンク合宿二日目

昨日に引き続き団抜き練習。昨日の反省を活かしちゃんと上まで上がることと踏みやめないことを意識してやった。交替がバシッと決まることが昨日よりも多くなったが、連続して出来ないと意味がない。来週のTRSは集中力を高めてつきミスをゼロにしたい。

団抜きメンバーの中で脚力で劣ってるのでこの二日間単純にいい練習になった。と同時に日頃の練習不足を思い知らされた。まあ11月は中間試験ラッシュでグロッキー状態だったのではあるが、振り返ってみるともっと練習時間を確保出来たのではと悔やまれる。中間試験があと2つ残っているが、練習するしかない。練習不足で無惨なレースをしては得られるフィードバックもないし本当にエントリーした意味がない。頑張ります。

井上さん、二日間にわたり長時間の運転ありがとうございました。