UTokyo bicycle racing team

2016-08-25から1日間の記事一覧

こんばんは。最近秋山くん貫名くんと一緒になって、こういっちゃんを「食べ盛りの息子」と呼んでいます。笑 マネージャー植田です。ついに今年度のインカレが開幕しました。東大が出場する団抜きは明日12:25開始、3組めです。 遅くなってしまいましたが、そ…

8/24 インターバル 周回練 メディオ 周回練は加藤さんと。基本は千切れかけ状態が続く。なので前がちょっとペースをあげただけで千切れてしまう。メニューが多く、長い1日だった。8/25 周回練 インターバル 周回練 今日は基本生駒さんについて行く感じの練習…

ベロ試走 明日は落ち着いて頑張ります

CSCから宿まで流し。調子いい。明日は素晴らしい交代を見せつつ鬼引きしたい。

ロード周回練,インターバル,周回練 最初の周回練は生駒さんに引きづりまわされた。良い練習になった。インターバルは、最初の周回練で足を使い過ぎたか、力が出なかった。そして宿に帰還した後、一年同士で宿周辺の周回練。 明日はインカレ観戦がとても楽し…

メニューを少なめ、軽めで消化。3時間ほどの走行。昨日の疲れもあったので、最終的にはめちゃくちゃ足重になった。 あとはこの疲れをうまく抜ければというところ。宿は体を休めるには絶好。