UTokyo bicycle racing team

2017-11-24から1日間の記事一覧

11/24(金) バンク合宿二日目昨日に引き続き団抜き練習。昨日の反省を活かしちゃんと上まで上がることと踏みやめないことを意識してやった。交替がバシッと決まることが昨日よりも多くなったが、連続して出来ないと意味がない。来週のTRSは集中力を高めてつき…

バンク合宿2日目 昨日に引き続き団抜き練。完成度は低くてTRSでは正直微妙な気がするが、本番はそこではないので楽な気持ちで今出来るベストは出せるようにしたい その後軽くもがいておいた。こちらも完調には程遠い感じだが、焦ってもどうにかなるものでも…

11/21 ローラーメディオ HIIT 11/22 筋トレ パワマソリア ハイパワー 11/23 バンク練 スタ 体の力がうまく伝わってない。そのため、最初の立ち上がりからスピードを上げるのが遅れている。 ハロン 最後の200に入るまでの加速が足りない。スタでも言えること…

11/24 団地もがき 卒論でバンク練行けず。 スタ意識でトルク系。トルク的にはベスト更新、少しずつ効果出てきたのかな。あとはさらに天井上げて回せるようにしたい。 往路でももがかるところは出来るだけもがいて回復しきっていない脚を削る感じでなかなか良…