UTokyo bicycle racing team

1/15 TRS#6 @ベロ
個抜き 5.41.063  49-15
アップはじゅうぶんとれた(発射台の調整で待たされ体が多少冷えてしまったが)。スタは要改善だが一周目はわるくない。二周目もまずまず。しかし三周目が予想以上に落ちてしまい、戻そうと思ったのだが上げられないまま最後まで行ってしまった。この時期としては不甲斐ない結果に終わってしまって残念である。

ポイントレース クラス3 4位(5pts) 52-15
駒澤岡田選手と明星山田選手が強いことは予想できたので、両選手が飛び出すタイミングでついていこうと思いながらスタート。一回目は場所が悪く完全に遅れて4着。二回目は上手く岡田選手の後ろにつけて3着。後ろとの距離があったのでここで自分含め前3人で逃げることが出来ればよかったのだろうが、すでに脚があまり残っておらず出来なかった。最後も結局前の選手を捲れず4着。
今回は少ない集団ではあるが位置取りを意識しアタックにも反応できたが、それだけでは1位ポイントは取れないわけで、ひっついてから飛び出すかはたまた自分から仕掛けるかしなければならない。そのためには今の脚力では足りないのは自明である。

運転やアドバイスをしてくださった三宅監督、タイム読みとアドバイスをしてくださった中村新監督、役員をしてくださったOBの皆様、ありがとうございました。