UTokyo bicycle racing team

バンク練。チャレンジにエントリーを忘れるという悲しき事態。気をつけます…。メニューは長岡が作ってくれた。ありがとう。
ケイリンもどきは後ろの人たちが吹っ飛んでこなくてあんまりおもしろくなかった。もっと近くをもがけばいいのになあという感想。もがき合えばかなり凶悪な練習だと思うので、次回に期待。ラップする周回練は俺つええええってなってかなり楽しかった。いい練習だったし、かなり満足。
全体的に振り返って平地弱くね?って感じだった(あまり人のこと言えるレベルではないが)。2年生のレベル的にもっと強いはずだから練習中にダンシングに頼り過ぎないとか、大殿筋意識してみるとか、それに合わせたポジションにするとかが大事なのかな。あと昨日の練習が特別きつかったというなら普段からそれくらい追い込んでくださいっていう感想以外出てこないので、毎日頑張りましょう。小言が多くてごめんねと思うけど、大事なことだと思うので。ブーメランにならないよう僕も頑張ります笑。
監督アドバイスありがとうございました。今回のバンク練は満足感高めだったので、そのうちまた行きたいなと思う。