UTokyo bicycle racing team

順天合宿でインフルエンザにかかってダウンしてから更新が滞ってました。すみません。
順天合宿では本当に色んな人にご迷惑をおかけしました。病院に連れてってくださった植田さん、家まで送り届けてくださった辻本コーチをはじめとする順天堂大学の皆様、本当にすみませんでした。また、東大の選手にインフルをうつしてしまったことも申し訳なく思っています。すみませんでした。

神宮クリテリウム グループ3B 23位
インフルエンザのせいで4日前まで寝込んでいたので非常に不安だった。とりあえず前にうまくポジション取りして完走することを目標に出走。前半はそれなりに前の方に位置取ることができていて、能活と逃げにはならないちょっとしたチャレンジをしてみたりできていた。しかし、体調不良で練習ができていなかったのでやはり後半は心肺がつらくなって、ズルズルポジションをさげてしまい、集団の最後尾にひっついてるだけになってしまった。とりあえず完走はできたものの何もしてない感がすごい。体調不良も含めて自分の準備不足である。今後はこのようなことがないように体調管理に気を配りたいと思う。
今大会のスポンサーでもあり、ミシュランpro4を初めとした機材を提供してくださる日直商会様、アドバイスして下さった監督、応援してくださったOB・応援団の方々、サポートしてくださった谷さん、植田さん、岩淵、谷口、朝早くから運転してくださった和泉さん、拓央さん、本当にありがとうございました。