UTokyo bicycle racing team

today 稲城
5分坂ペース×6→いろはソリア+ミドル あと帰りの坂でちょいちょいSFRをいれたり
ペース走は変速縛りしたりしながら。この間来た時よりも速度が明らかに速い。成長を感じられる。グッド
ソリアはまあまあ ミドルは良い
一年生だけの練習だったけどすごく追い込めた。先輩たちとやる時より負けたくないという気持ちが出るぶん追い込めてるのかも
戸木田が帰る方向が同じなので、ぼっち帰宅がなくなった。いずれはローテもできるようになるだろうし楽に帰れるなー
明日は初小山田だって 少し天気が悪い方が人が少なくて良いかも
報告
一年生は勉学に難がある人が多いようです(素点暫定トップ長岡)