UTokyo bicycle racing team

2017-08-19から1日間の記事一覧

8/15.16 ローラー メディオ、ソリア 束の間の社会復帰。束の間のローラー練。 8/18.19 筋トレ 家庭の事情により堺にとんぼ返り。この時期に乗れないのは精神衛生上よろしくないが、まあ仕方ない。某Pグラフ的には合宿に入る前に8月の勤続疲労を解消できたよ…

ローラーに加え、インカレまでの準備をいろいろ。 いろんな方に応援の声を頂いて僕は幸せです。さあ、ここからだ。

8/16 ローラーメディオ、ソリア8/17 ローラーメディオ、プログレ8/19 ローラーメディオ、ソリア雛鶴に行って以降は、雨だったり他にやることがあったりなど、色々あってあまりに乗り込めなかったが、体は存分に回復したので、明日からの合宿でラストスパート…

8/17 小山田ソリアもがき ソリアはタレがマシになった。もがきはひどかった。ダンシングヘロヘロだったので練習しよう。若干昨日のローラーの疲労が残っていた。 8/18 ローラークリスクロス(失敗)、ソリア 前回のメニューよりやや時間を伸ばしてみたらうまく…

8/19 ローラー ちょっとだけ なんか明らかに疲れていたし、足も張ってる感じがしたので。休んで明後日からの練習に備える。

V坂 3日連続のバンク練を控えているので軽く。V坂に最後に来た時と比べてシッティングソリアの出力がめっちゃ上がっていて、メーターを見ていて面白かった。