UTokyo bicycle racing team

8/17 小山田ソリアもがき
ソリアはタレがマシになった。もがきはひどかった。ダンシングヘロヘロだったので練習しよう。若干昨日のローラーの疲労が残っていた。


8/18 ローラークリスクロス(失敗)、ソリア
前回のメニューよりやや時間を伸ばしてみたらうまく追い込めてギリギリのところを攻められたと思う。パワーとしてもメディオのパワーを大きく超えて非常に良かった。が、2本目序盤で無理になってしまって切り上げてしまった。ここのところ完遂できていないことが増えてきていて本当に良くない。やりたい練習はいろいろあるが時間は限られているのだから、最後までやり切らなければ。
ソリアはそのぶん増やして最後までやりきって練習量はかろうじて確保した。ケイデンス的にも良くなってきた。


8/19 二部練 ソリア@V坂+ローラークリスクロス
実は新谷の練習に混ざろうかと思ったりしていたのだが寝坊したりダラダラしたりどうしようもなくクズで、1人でお昼に行った。
ソリアは序盤からやけに踏めなかったが、ほぼ垂れずにできたので夏休み前よりはマシ。疲れを若干感じる。いつものことだがコーナー区間のパワーの落ちがひどかった。
クリスクロスではまあまあ。1本目でやめたくなったが、昨日の失敗を踏まえて最後までやった。ここんところのメディオクリスクロスモチベの低さを考えれば頑張った。

明日はSFRをしていい感じに1週間を終わらせよう、そして大学院にも合格しよう……