UTokyo bicycle racing team

おはようございます。暇に耐えかねホテルレジアスからの更新です。
TRS第一戦 ポイント完走
なんかレベル高そうだし完走目標とか言いつつ、なんかできたらなと思いつつ出走。はじめの数周ベロの凄まじい横Gで内臓が沈む感じ、前から落ちてくような感じにああコレよコレ、と懐かしい気持ちになった。やっぱハイペースであそこをぐるぐる回るのは気持ちいい。
結果から言って完走しただけ。朝日の選手に付きっきり➡気づいたら第2集団で早慶3人でローテ➡追い付くもペース上がったときに反応できず第2集団に➡合流➡ラストのペースアップでちぎれつつゴール。
今回金子に頼んでレースの動画を撮ってもらったが、レース中に自分が思ってる様相と実際に解離がある。力がなくて何もできることがないぶん全体をちゃんと見渡そうとする気が失せてるというのもあるのだけど、もう少しどうにかしよう。あと先頭交代の時上がりすぎ。後ろに付くのも下手、というより雑。もっと綺麗にできるはず。
次はとりあえずポイントを取れるかはさておき取ろうと前にいる回を作ろうとか思っている。監督アドバイスありがとうございました。
さて二人が来るまで飯でも食うか。長い夜だった。