UTokyo bicycle racing team

ジャパンカップオープン
2周目のコガシで遅れて終了。
練習量が如実に出た結果だった。全然外を走っておらず、最後に上りで高負荷かけたのは秩父宮杯。400W以上の領域も秩父宮杯以降皇居で一度やったくらいという。練習量は裏切らない…
かなり後方からのスタート。ペースとしては想定通り…のはずだったが、一周目のコガシからピークパワーの1割近く下にも関わらず絶望的にきつく、試走なしでの下りではびびり、結果平坦でクリテダッシュを強いられ、鶴で前が絡んで一度完全ストップ、頑張って追いつくもなすすべなく千切れる。グルペットでは暫くは頑張るも、あまりに登れずコガシで切れて、気持ちも切れて…。

何の練習が足りてなくて、どうしなきゃいけないかもわかってはいるが…。とりあえず現状は痛い程把握できた。あと3週間出来る限り頑張ります。

監督運転、サポートありがとうございました。植田もいつもありがとう。