UTokyo bicycle racing team

チャレンジロード:完走しただけ
前々日くらいから、調整してアップの際も足が結構回るかな?と思っていたが・・・
2,3分くらい前から並び始める都ロードと違い、皆20分くらいまえから並びはじめたため最後尾あたりからスタート。下りをうまく使って秀峰亭の後あたりには十数番目くらいにたどり着く。社会人のときよりもペース速いかなと思ったが、そこまで足が削られている感じはなかった。人数多いせいか、やや集団内でトリッキーな動きが多いなと思っていたら、林がすぐ近くで・・・ 彼の分までがんばろうとか思う。
その後も2周目くらいまでは結構いけるかなとか思っていたが、3周目あたりから急に足にきて終了。千切れて適当に走ってゴール。去年までだったら感覚的にもっと足にダメージを追っていても集団にくらいついていけたのだが。社会人のときといいもう何だかよく分からなくなってきた。
次のロードレースも修善寺らしいのでどうにかせねば。
監督ありがとうございました。