UTokyo bicycle racing team

中野に同じく。

一本目はプログレのつもりでした(笑)ふもとから7,8分くらい全部引いて勾配きついところでかちあげて一人になれるかな〜とか思ってたら、垂れてしまい草部は言うまでもなく中野にも置いてかれた。中野も強くなってる。
2本目はしっかりプログレ、最後一度たれたけどアウターいれて踏み直し。、3本目は明日を考えて適当なところで止める予定がやっぱり頑張ってしまった。3本目は途中しっかり上がってなかったかな、もう一枚ギアをかけないと。

帰りは疲れないようにゆっくり帰ってたら逆に精神的に滅茶苦茶疲れた、メリハリあった方が体感時間は速くなる。