UTokyo bicycle racing team

昨日:午前バンク練、F2000
前回の反省を活かして先頭交代では踏んで上がるよう心がけ、最初の2本ではうまくいった。
しかし3本目は上がりすぎて慌てて下りたもののつけず、そのまま追いつく脚もなくちぎれました。
上がってすぐ下をみる、もうちょっと鋭角気味に上がることを意識して、慣れるしかない。あと1週間で間に合わせなくては。
午後は平坦100kmの予定だったが途中で今合宿5回目のパンク。リムテープは手でずらしたぐらいじゃまたずれることがわかったので、そのまま帰宅。リムテープ交換します。
疲れがよっぽどたまってたのかごはん食べた後布団に寝転んでたらそのまま寝てしまった。幸い今日は休養日なのでしっかり休みたい。