UTokyo bicycle racing team

土曜TRS
コヌキはベロを考えると先週、先々週と変わらないタイム。
ポイントは巡航時のスピードの違いに戸惑い、後ろについてないのに上がったりしてしまったりつきミスしたりで何もできずにちぎれる。慣れの問題かなー。
日曜ロード
ハイレベルだったといわれていた去年よりさらにハイペースだった。でも去年より早く下されたのはいただけないな。GWまではいい感じで体ができていたが、その後の練習量をみるとこの結果は納得です。
中期目標としてきた試合でこのザマではかなりこたえますが、TTTに向けて体を戻していくしかありません。
2年生2人の頑張りが刺激になった!後輩が強くなると先輩も身が引き締まる。
中村、1年生3人サポートありがとうございました。