UTokyo bicycle racing team

土曜:TRS1日目
Individual Pursuit 5'55
初の個抜き。3周目あたりからエントリーしたことを後悔し始める。後半タレ過ぎ。反省。
Scratch 6位
アタックには積極的に乗っていこうとして足を使い、決定的なアタックができたときに足がなくてついていけなかった。というわけで第二集団でゴール。自分の頭の悪さを呪う。

日曜:TRS2日目
200m 13'87
若干スタートをかけるのが遅かった気がするが実力的にこんなものな気がする。
Point Race 3位
昨日の反省から、頭を使ってレースすることを目標に。
結果的に、朝比奈の逃げに反応できて2位ポイントを二つとれた。
が、谷さんがアタックしたときに他の選手の牽制をせずに追っかけるというバカなことをやらかしたり、朝比奈をまくって1位ポイントをとる脚がなかったりと反省点が多かった。練習で改善していきたい。

試合後は1年生3人含めてロード練。新入生はキツそうでしたね。実は僕もキツかったです。一緒にガンバっていきましょう笑

マネージャー志望の2人は観戦に来てくれてありがとう!是非今度の試合も見に来てください!!

今日:土曜から風邪気味な上時間がなかったのでメディオ1発。ピークパワー更新!(当たり前)