UTokyo bicycle racing team

結論:「松山城より松山嬢。」道後の怪しい耳かき専門店に行ってきました、鳥居です。
day1:午前スピード練、午後バンク練。フラ中心。そもそも自分には力強さが無い、ということで筋肉増量中。
day2:午前、三坂峠ソリアインターバル。移動の疲労が抜けてきた。(運転してませんすみません。)5min以上のインターバルが弱点のよう。
day3:午後のバンク練のみ。フラとタンデム追走で50*15をクルクル。
day4:day1と同様の流れ。やはりトルクをもっとつけたい。フラともがき伊藤さんにバイクペーサーをやって頂き、11秒前半を体感。
day5:午前、三坂峠でメディオ上インターバル。5minを超えるとどうにも。午後はバンク練サポート。
day6:午前は三坂峠、頂上まで行ったが暴風雨でインターバルDNF。午後は有志で高輪山ヒルクライム。14kmの登りと知っていながら序盤でアタックをかけるという離れ業。残り5kmで☆になり、最後の最後に追いつかれる。
day7:調子こいて練習し続けたので、なんとも抜けきれない疲労が溜まり、周回練はオールアウト覚悟のアタックで散々乱したのち2周で大人しく帰宅。午後は松山市中心地でマッサージを受けました。怪しいやつじゃありません。最終日も走ります。