UTokyo bicycle racing team

2012-08-24から1日間の記事一覧

周回練で計140kmちょいの予定だったが途中でDNF帰宅。もう疲れた。すごい回復力が欲しい。

周回中登りでもがき合う京大の練習のような練習。 コースが厳しかったような気がする。本番の8%坂はあれの半分もありません。でも7日目にしてはいいパフォーマンスだったと思う。

ローラー。5分反復。1本目はなかなか出た。その後はそれなりに出た。日曜は院試前日に1本集中をかまそうと思う。 先日あげた写真見れないそうですが、相当やってしまっているのでこのままにしておきます。 どうでもいいけど30km8%って・・・

結論:「松山城より松山嬢。」道後の怪しい耳かき専門店に行ってきました、鳥居です。 day1:午前スピード練、午後バンク練。フラ中心。そもそも自分には力強さが無い、ということで筋肉増量中。 day2:午前、三坂峠ソリアインターバル。移動の疲労が抜けて…

きのう:バンク練。一日前の感覚を覚えだして先頭交代しようとするも、周回練をやっている間にタイミングがつかめなくなり、うまくいかなかった。かつ、ケイデンスが高すぎて尻がはねてしまっていた。 今日;8%くらいの長いのぼりと1km弱の短いのぼりを含む3…