UTokyo bicycle racing team

TRS4戦目、初めてのトラックの試合@境川
Individual pursuit: ギアは52×16。前回の練習でスタートが遅すぎたという指摘を受けたので、足に決定的なダメージを与えない範囲で1周目をがんばって3秒台で突っ込む。その後はスピードが落ちないように耐えていく。若干ギアが軽すぎたのと、目標を基準切りに設定していたのがよくなかったのか、中盤もう少し追い込めた感がある。5.17.3
1km TT: イメージがよくつかめなかったので、ローラー1分のときの負荷を参考に。きつくて残り1周から意識を飛ばして半目閉じながらゴール。結果として、スタートを除きかなりベストな走りができたと思う。1'13.2
ポイントレース: はじめに谷さんが飛び出したので、とりあえずおさえに入るかと思っているうちに、ポジションを落としてずぶずぶ後退。前に上がるかと思ったあたりで踏みに入るも全然追いつけない。一瞬絶望するも、さすがにこれは足の問題じゃないなと気づき後輪を見たらチェーンステーとすってました・・・。DNF
次からは時間を意識して、余裕を持って整備します。
監督、ありがとうございました。安井さん、水田さんも運転ありがとうございました。