UTokyo bicycle racing team

先週日曜日に東京都の国体予選を終え、長く長く続いた連戦が終了。ハードだったぜ。

二日休んで水曜日、ローラー練。ローラーでのメニュー練習に耐えるための練習という感じ。異様にキツイ。ローラーに対する慣れは確かにあるかも。
木曜日、メニューがっつり。ローラーにて。
金曜日、コンディション維持程度の練習。メディオです。西薗選手いわく、“流し”なるペース。
土曜日、東京都車連主催ロード練習。明治金井と都民の森へ。やはり自然とペースが上がる。きつすぎ。でもキツイってことはいい練習になってるってことですよ。今調子悪くても試合のとき上がっていればいい。そう切り替える。
富山コーチ、廣田コーチ、ありがとうございました!
日曜日、まったくもって情けない、身から出た錆とはこのこと、予定していたオーベスト練習を欠席。西谷店長、突然のキャンセル申し訳ありませんでした。
寝坊ではないですが、自転車とはまったく関係のないことによって練習を休む形となってしまう。猛省とともに自分に対して怒りが。
ローラー練習と勉強をして一日をすごす。ローラー練習は新しい概念を取り入れてみた。
********************
連光寺、最近は行っていない気がする。一年生のころ、何本登ったことか。