UTokyo bicycle racing team

2012-06-24から1日間の記事一覧

土曜日:境川で初のバンク練。トラックに必要なスピードが欠けているようだった。よくよく考えてみれば、スプリントの練習とかしたことないので当然とも言えますが。また、最近ロードで今までよりもトルクをかけてのペダリングをしていたので、トラックの高…

朝、すっごく足が重くDNSしようかと思ったけど何とか是政へ。宮ケ瀬には行かずに1年生連れて裏牧馬に行こうかと思ったけど、コミュニケーション不足のせいで結局宮ケ瀬へ。曖昧なことは悪い方に転がると思うことが大事。根性練になりかねなかったので2周で止…

二日間サークルの合宿にいっていました。バンク練、ロード練欠席すみません。 土曜日が240kmくらいで獲得標高3500m、日曜日が130kmくらいで獲得標高1600mくらいでした。強い1年がいるので峠は毎度毎度辛かったです。 日曜日は疲れてたし笹子トンネル通りたく…

先週日曜日に東京都の国体予選を終え、長く長く続いた連戦が終了。ハードだったぜ。二日休んで水曜日、ローラー練。ローラーでのメニュー練習に耐えるための練習という感じ。異様にキツイ。ローラーに対する慣れは確かにあるかも。 木曜日、メニューがっつり…

土曜日。バンク練。初めてピストに乗る。足が強制的に回される感じがおもしろい。スタンディング数回とハロンと、20周。まずは、ダンシングで走りだしてスピードに乗れるようにならないといけない。日曜日。宮ヶ瀬周回を2周。前に比べると、それなりに先…

水曜日:本郷トレーニング室 バイク40分 土曜日:白石峠 平均勾配8% 峠を登り切ったところはただの曲がり道。あとちょっと行ったところに展望台があるとのことだが、断念。足パンパンで帰路へ。 日曜日:宮ヶ瀬 ついていく行くことができず、先輩方には迷惑…