UTokyo bicycle racing team

埼玉クリテ。いつもと変わらず。白馬以降変化なし。ハイ
行田後にいろいろクリテの走り方を調べて、今回はギアを心持軽めに、またコーナー中のペダリング始めを心持はやめにと意識したが変化なし。やっぱりコーナーダッシュで置いてかれ追いつくころにはもう次のコーナーでポジションを上げる脚がない・・・。クリテに関しては半年以上何も変わってません。安井さんや都倉にはまだコーナー中のペダリングで改善できると言われました。研究します。
日直商会の水口さん、見苦しい姿を晒してしまい申し訳ありませんでした。中村さん、運転にサポートありがとうございました。
こうして今年最後の試合もあっけなく終わってしまいました。上半期は木祖村チームTTでいい感じで走ることが出来、さあこれからやといったところで後半は個抜きでA基準も切れず、クリテを初めとして尻すぼみ的になってしまいました。
去年に引き続いて気分よく年は越せませんが、「オフ期間を作らない」というスタイルで今冬も乗りきって次回に備えるしかないですね。