UTokyo bicycle racing team

菖蒲クリテ
5周DNF。2週間前には体調を崩したが1週間前は体調もわりと良くメディオの値も良かったので、コーナリングを上手くこなせれば行田クリテのときのようなカスな走りはしなくて済むかなと思っていた。スタート後目の前で落車が起きそれで最後尾に行ってしまってコーナリングと立ち上がりがよりキツかったっていう言い訳はあるけど、それにしてもコーナリングが下手すぎる。年末年始は引き続きメディオと、あとはソリアの反復をやろうか。
谷はおめでとう!
わざわざ来ていただき差し入れまで下さった水口さん、ありがとうございました。中村さんサポートなどありがとうございました。
今日:ローラー。10分299W