UTokyo bicycle racing team

菖蒲町クリテ。4周DNF。
クラス1+2だとスピードが違うとはわかっていたけど、立ち上がりやコーナーで下がってしまいズブズブに。1周半で集団からちぎれ、あとはTT状態になって4周できられた。緩んだときに前に出なければならなかったのに、出れなかった。脚を使ってでも前をキープと思っていたのに前に出ることすらできずに終わったのは悔しい。ベースが足りないのはもちろんだけど立ち上がりやコーナーをもっと上手くしないとまずい。まずは完走を目指す。
1月Aラウンドは出られないので次のレースまで6週間、徹底して地脚強化を図ろう。
応援に来てくださった水口さん、ありがとうございました。中村さん、運転やサポートありがとうございました。