UTokyo bicycle racing team

2011-12-19から1日間の記事一覧

菖蒲クリテクラス3 3位 これまでのクリテはまともに集団先頭に出ることもでなかったのでとりあえずはしっかり先頭でスプリントに絡むことを目標に。一周目はゴールまでの距離を読み違えてずぶずぶと。2周目もやはりスプリントがないのか3位には届かない。こ…

菖蒲クリテ 5周DNF。2週間前には体調を崩したが1週間前は体調もわりと良くメディオの値も良かったので、コーナリングを上手くこなせれば行田クリテのときのようなカスな走りはしなくて済むかなと思っていた。スタート後目の前で落車が起きそれで最後尾に行っ…

菖蒲町クリテ。4周DNF。 クラス1+2だとスピードが違うとはわかっていたけど、立ち上がりやコーナーで下がってしまいズブズブに。1周半で集団からちぎれ、あとはTT状態になって4周できられた。緩んだときに前に出なければならなかったのに、出れなかった。脚…

埼玉クリテレポート。遅くなって申し訳ありません。レース後から演習の発表準備に追われていました。 風邪で1週半無駄にし、まだ本調子じゃないと判断し、目標は完走のみ。 まず前を取らないと一瞬で終わるのでスタートは早めにいき前を取る。狙い通りはじ…

私たち東京大学自転車部競技班は毎年度、この戦績報告会という形で一年間の活動の成果をスポンサー様やOBの方々へご報告する場を設けさせて頂いているのですが、この度この会を、当ブログを通じて私たちに少しでもご興味を持って下さっている方々に、より私…