UTokyo bicycle racing team

六大戦クリテ・行田クリテ
六大戦:3周DNF。1周目から5校の逃げができそうだったので行かなくてはと思い強風区間で頑張るも追いつかずタレてどんどん抜かれる。つきミスって1人TT状態、しばらく頑張るも力が足りず早々に下ろされる、弱い。
行田クリテ:6周DNF。1周目は良い位置で入って3番手くらい、しかしコーナーで遅れてポジションを落としていく。攻める感覚が鈍っている、グルペットに入って谷らと回す。そこから粘ったが先頭からは徐々に離され下ろされる。
六大戦はどうしようもない走りをしてしまったが行田は頑張れた、しかし純粋に脚が足りない、今はとにかく鍛える時期だと思うので努力するしかない。
岩崎さん、立哨役員のみなさん、寒い中来ていただきありがとうございました。水田はおめでとう!