UTokyo bicycle racing team

行田でクリテ2連戦。
午前は六大学対抗クリテ。。。なのですがコーナー1発目の立ち上がりで既に上位陣との力の差がorz
もう2周目途中でちぎれてなんとか対抗ポイントをとれる高順位を確保するために先頭集団からこぼれた数名と回そうとする&大人数で走るのが苦手という理由でグルペットに入らず無駄に独走ばかりで足を使っただけ。ラスト2周で足切り。早稲田強い。
凹みっぱで午後のクラス2を迎えたが、これは開始早々先頭をget!そのまま5番手以内で展開する。前は楽〜。途中法政とかアタックするもみんな吸収。ただ前にいすぎて疲れてきたので後方に下がるも今度は最後尾に落ち過ぎてきつい。いったん先頭近くまで戻ったが6周目の向かい風区間で中切れてちぎれた。15位くらいか?
相変わらずしょぼかったがクラス2のクリテでは一番まともに走れていた(情けないなぁ)。理由はペースがそれほど速くなかったから?道が広かったから?など。良くない点は技術。あとコーナー後の立ち上がりが遅いのは遅いのだが踏み出すタイミングを早めることでカバーは多少できるかも。ぴったりコーナーでつけてるのにすぐに離される場面も何度かあった。
クリテの度に何度も同じ事を書くのはもう飽き飽きしてきました。ただ今日でほんのわずか光明が差してきた気もするので埼玉以降は今度こそ先頭に立ってちゃんと走りたいです。
監督、西岡さん、清水、役員関係のお仕事やサポートありがとうございました。