UTokyo bicycle racing team

行田クリテ
六大学対抗:初めから段違いの速さで最初のコーナーから最後尾の方でそのまま遅れてって千切れて終わった。せっかく出場させてもらってるのにクズみたいな走りをしてしまった。
クラス2A:初めてのクラス2のレースでどんなものかと緊張したが、巡航速度はそんなに速くないし向かい風区間も集団内にいればきつくなかった。でもコーナリングが自分だけ明らかに遅く、立ち上がりもキレがなかった。千切れた後に学習院の人と走ってた時も僕が明らかにコーナーで遅れてたので、集団内だからとかいうわけではなくただただ下手なんだろう。
中村の進路がなくても突っ込んでいくいう魂の走りには感動しました。優勝しての昇格おめでとう。
僕自身はというとクラス3のときは昇格という目標があって、試合に対するモチベーションも高かったしコーナリングとか動作一つ一つへの集中の仕方も今とは違っていたと思う。今回意識の低さみたいなものを認識させられたので今後はこんなことを日記に書かなくていいような臨み方をします。これからはクリテがしばらく続きますがまずはコーナリングと立ち上がりのキレというのを意識しようと思います。