UTokyo bicycle racing team

土曜 湾岸クリテ クラス3D DNF 曇り
曇っていて路面も若干濡れていたが、タイヤはwet路面に強いpro3を使用していたので臆することなく走ることができた。駒沢の選手と開幕アタックを仕掛け、一瞬このまま逃げ切れるかもとか思ったが、そんなに甘くない。4周ほどで吸収され、すぐに中村のカウンターアタックがかかり、これには反応できたものの、ずるずると位置を下げてしまい、数周後には降ろされてしまった。まさか降ろされるとは思ってなかったが、トレーニング不足は明らかなので練習するしかないですね。白馬は賢く走ります。
監督それからサポート・立哨に来ていただいたみなさんありがとうございました。

昨日 大垂水 表×1 裏×3
立教の皆さんとともに練習。涼しく体調も良く調子も良かった。ようやく大垂水に慣れてきたのかうまく追い込めるようになってきた。ケイデンスを100前後で一定に保つことを意識して走った。最初の三本を頑張りすぎて4本目のレース走はばててしまったのが残念。中村が登れるようになっていたのと、大竹が登りに強いことにびっくりした。良い刺激になります。立教さん、また練習しましょう!

今日 彩湖 9周とレース走2周
一周先頭固定で。段差のある直線もまったく緩めないことが男の美学だと信じているので、先頭の時はかなりきつくて、おいこめた。今日のレース走は佐藤のアタックがかかると同時にポキッと心の折れる音が聞こえてダメダメでした。あそこは絶対についていかないといけなかった。こんなんじゃ昇格できない、、、

今週は朝に起きて、三食しっかり食べて、夜はちゃんと寝って体調を整え、気持ちを作る週間にしたいです。