UTokyo bicycle racing team

2011-08-02から1日間の記事一覧

土曜 湾岸クリテ クラス3D DNF 曇り 曇っていて路面も若干濡れていたが、タイヤはwet路面に強いpro3を使用していたので臆することなく走ることができた。駒沢の選手と開幕アタックを仕掛け、一瞬このまま逃げ切れるかもとか思ったが、そんなに甘くない。4周…

彩湖練。1周先頭固定メディオを1人2回、休憩後に2周のレース走。 1周目は動きがなく、2周目に佐藤がアタックをかけたのでついていったところ谷と3人に。下りで再び佐藤がアタックをかけたがついていく、谷は園児に阻まれていたそうだ。2人で走ってい…

彩湖にて、メディオペースで一周牽き各2本+レース走、のはずがメディオの時点で違和感。10周した辺りから身体に力が入らなくなり手足が痺れ始める。要はハンガーノックでした。ということでレース走に参加できず不完全燃焼。彩湖まで55kmだったことを見越し…

昨日は戸田勤務一日目だったのだが起床から消灯までまとまった時間が取れないという驚愕の事実を悟ったので起床時間前にサクッと練習することを余儀なくされる。今日は4時半起きでスプリント1本、1本ダッシュ&ターン10本、スプリント5本。後半はへろへろ。 …

朝ローラー。また出力が飛び飛び(前ほどではないが)なのでワットは推定。平均出力出すときに0点を抜く方法ってないんですかね? 10min 285W 2min 385W この前のお台場クリテ、2Aのほうが2Bより平均時速が1km/h速いのは少し救い。