UTokyo bicycle racing team

今朝水田とパワータップホイールを交換して動作確認したらなぜか復活した。よくわからん。
つるつる4本。
まずは睦橋通り。最後鳥居と逃げたが水田に追い付かれスプリントか、というとこで前に車が・・・勝敗つかず。
つるつる ペースという名のプログレ レース ペース レース
1本目 11分51秒 257W いい感じにプログレ。最後は350W強。激坂で水田に離され2着。
2本目 11分38秒 287W 後半水田がアタック。交代際だったので反応できず数人で追走したが追いつけず。最後はジョナサンをなかなか突き放せず焦った。2着。
3本目 11分41秒 266W 後半に水田が強度を上げた時にまたしても交代際で中切れに巻き込まれ離される。今度は都倉をなかなかひき離せず焦る。2着。
4本目 12分26秒 268W アタックが頻発する展開。ペースで追うかもがくか少し迷った末にもがいて追いついたら速筋をオールアウトさせ集団から遅れる。でもまだ遅筋にダメージはきてなかったのでペースで追い、最後は都倉、ジョナサンを意地でまくる。最近部内の地位確保に必死(笑)2着。
水田に1本も勝てないのは情けないなぁ。2本目なんて逃げ勝ちされたし。澤田の成長が著しい。アタックに反応できてた。この時期の1年生はすぐ伸びるから見てておもしろい。
140kmぐらい。