UTokyo bicycle racing team

東日本。
初日は団抜きのみ。荒牧がいなくなったあときつくて空中分解させてしまった。本当に申し訳ない。
二日目はケイリン
予選は7人で2位上がり。ペーサーが速かったし日大が2人いたので前の方を取ってそのままついて行く作戦。2番手で周回するも、前の日大が捨て駒だったらしく動かない。動こうと思ったときには外を完全に固められて詰まり終了。6着。
敗復は5人。明治の後ろを狙ってみるもかかったときに付いていけず5着。
今の自分の力では人まかせで走ることしかできないが、自分で仕掛けられるだけの縦のスピードをつけないといけない。
監督サポートありがとうございました。二日目サポートにまわってくれた中村さんもありがとうございました。