UTokyo bicycle racing team

小西さん、三谷さんと大垂水表裏各二回計四本。
最初の三本は始めゆっくり最後全開の感じで。でもそれはあくまでイメージであって最初から結構出ていた(笑)アベ330w位でした。
最後の一本は三谷さん、小西さんが牽き終わって自分の先頭になった瞬間にアタック(めっちゃセコイ)!!
最後の最後に小西さんにまくられたようなまくられてないような。写真判定に任すというかゴールラインが明確でないのが原因か。340wでした。
とりあえず今回は小西さんに負けはしたものの大負けはなかった気がするので良かった。
疲れを残さず今日もいい練習ができました。
パワーエージェントのデータ、5/10〜6/1のやつがいきなり全消えしました(T_T)だれか復元の方法ご存知でしたら教えてください。