UTokyo bicycle racing team

ぽこぽこ4本

なんか知らんが朝から足が動かず。(いや、昨日のトレーニングがきつかったのと夜に高木さんと飲みに行ったせいだ9
序盤の平地は恐ろしくみなのろい。それから久しぶりに東大チームで走ると走り方が実業団と全然違って走りにくい、つきにくい。

大垂水でようやくすこし本領発揮。プログレッシオーネしていき、最後はペースだけで全滅させる。しかしこれだけでかなり足が減耗。

下りは霧雨で寒かったがめげずにすすむ。トンネルが暖かい。
ぽこぽこに突入。最初2本は三谷さんたちと30秒で発走するが、追いつかず。めちゃめちゃ調子が悪いのかとも思ったが、あとでデータをみなおすと前回より全て10秒ぐらい早い。特に一本目の速さは異常。(前回比)三谷さんもかなりの出力が出ているようだ。ということでみんなが速かったです。

帰りの大垂水は三谷さんがしっかりとストーリーを作ってくれたので(笑)安井たちが追いつくことを期待したが失敗。自分は最後の最後に鬼がけしてまくる。

帰りは激烈スプリント合戦。行きとスパイクの立ち方が200Wぐらい違うんですけど・・・(笑)