UTokyo bicycle racing team

雨予報?なにそれおいしいの?ということでぽこぽこ山4本。木金と乗れず、ひさびさにサラ脚で練習に望むので楽しみ(笑)
表大垂水 10:36 293W 82rpm
ぽこぽこ1 3:08 363W 67rpm
ぽこぽこ2 3:12 342W 69rpm
ぽこぽこ3 3:29 300W 65rpm
ぽこぽこ4 3:08 352W 68rpm
裏大垂水 9:47 297W 76rpm
3本目は後ろについてみたらやたらきつくて垂れてしまった。あれくらい勾配が急だと後ろについても何にもならないので自分のペースで登ったほうが楽っぽい。前に出るだけで大変だし。ということで4本目は最初からあげて、粘って逃げ切りを狙ってみた。時間差をつけてなんとか逃げ切り。
ぽこぽこ山で、脚が死亡… みんな同じ状況らしく裏大垂水もペースが上がらない。西薗は観戦ムード。このままいっても西薗のペースアップで切られるのは面白くないので先行。行った後にあーあやってしまった、と思ったけどこうなったら行くしかないのでぎりぎりで踏み続けて、一番上曲がったくらいで予定通り西薗に抜かされておしまい。出力的には結構出てたんだけどなぁ…。最後に本気でもがければ勝負になったかもしれないけど、余力がなかった。まだまだですな。
なぜか帰りもハイペースで帰宅。