UTokyo bicycle racing team

昨昨夜は製図の課題で徹夜、昨夜は東さんとDHバーを本郷に取りに行って、23時帰宅、家事とか取り付けとかして0100就寝、というわけで3時間睡眠で出撃。東さん森泉安井峠で荒川へ。西日暮里あたりからメンバーがわらわらと(かつてないこの表現の適切さ。)集まり、10人弱で扇大橋へ。その後も選手が集まりに集まって、ほぼ全員集合。壮観である。
TTT練は第二集団、有田さん坂田さん大田さん三谷さん僕。バーを付けているのは有田さんと僕だけ、坂田さんに至ってはピストだったので甘えて先頭を容易に交代はできないな、と思って少々長めに引いたが、やっぱり足に来る。去年よりはましかなと思っていたが、全然楽になってねぇ。一生懸命キープ。しかしきつくはあったが穏やかな集団だった。
バーのポジションはサドルとともにまだ改善の余地が沢山あるようだ。
1年生は初めての全体ガチ練だったが練習ができていたようです。お疲れ様!速度調整はペダルの回転数をキープするのを頭に入れてやるとメーターなくてもできると思います。
これから役職にカメラマンも追加しようかしら。