UTokyo bicycle racing team

朝練、メディオ3往復。
1往復目は森泉と交代して淡々と。330〜340W。
2往復目は復路で上げ過ぎスーパーソリア状態。380Wとか。
3往復目、森泉が顔面に蜂の特攻を受け離脱、一人メディオ。東さんとの距離を見ながら300強。
帰りの甲州街道もいつもは東さんの後ろにくっついてぬくぬく走るところを距離をあけてソリア状態。
最近頻発する殺人的メニューと違って今日は健康的な練習だった。
午後、西岡と、アップジャージを本郷へ輸送。暑いし、かなりの量だった。西岡お疲れ!

日曜の練習、僕は終わっていた。
睦橋のスピード練でちぎれ、甲武では絶好調の皆様に粉々にされ…と、最悪だった。東さんに「調子悪いじゃん」といわれて「いや弱いんですよ」となぜか無意識に西薗ismを語っている自分がいた。
たくさん集まっての長距離の集団走行、やっぱり東大の中にいると走りやすい。その辺はやっぱりチームなのだろうかとおもったり。
ポジション見てくださった坂田さん、ありがとうございました!
練習後のミニストップでプチミーティング。