UTokyo bicycle racing team

2010-06-04から1日間の記事一覧

積み込み。安井君、ごめんなさい。 今朝、体重計が59.7kgをマーク。なんとか間に合った。今やれるだけのことはやってきます。

家→本郷→駒場→家。 レッグプレスとかが相当効いているらしい。 マッサージしてもらいに行った。

昨日の練習です。昨日は自分もTT練に参加。 最初は1年を指導しながらゆるゆる走り、最後はTTT練並みにスピードを上げて1年生の我慢大会。 やっぱり早朝のTT練は気持ちいいっすね! その後一回本郷に戻ってピストに乗り換えて、森泉ともがき。 それなりにもが…

体幹の筋トレ。 3本ローラー1時間、もがき5。 カンチェラーラの電動疑惑がけっこう盛り上がっててびっくり笑 これで怒ったカンチェが細ーいクロモリバイクで試合出て優勝しないかな。

夕方にメディオ低め強度で30分 積み込み手伝えないで申し訳ない。やってくれたみんなありがとう。

軽く流し、もといMapSportsへ(笑) ペダルがきこきこいっていたのを見てもらう。すぐに直してもらえましたありがたい。 いつもお世話になっております!

本郷往復。Venus整備。 個人ロード、持てる力すべてコースの上においてこよう。