UTokyo bicycle racing team

とりあえず朝ローラー。今日はあんまり頑張らないで様子を見る予定。10分ほどアップしてから、200W
20km/hでメディオ下。25分ほどやってから300W
1分。こっちは28km/hくらいでした。やっぱりすこしタイヤがもったいないので明日からはローラーホイールに変えようと思います。パワーが出ると楽しいのは楽しいんですけど(笑)
個人ロード終わったらレースらしいレースがしばらくないからタイヤかえてもいいかもしれません。
あと昨日のデータみてたら、60分の自己ベスト(213W…)が出てました。5分と10分の自己ベは今年の飯山でそれぞれ310W,
284Wです。低いですね。西園のLTと同じくらいなのか…。30分は去年の七月のヤビツで227W。